スポンサードリンク


夏の手みやげ☆2008☆ 菓匠 清閑院 飲むぜりぃ

夏の帰省シーズン到来。そこで、欠かせないものが、“手みやげ”。

この夏ならではの特選手みやげをはなまるで紹介していました。

夏の手みやげ2008★キーワードは・・・

☆小ぶりでちょっとずついろいろ
☆ロングゼリーで清涼感

なのだそうです。例えば・・・

(伊勢丹新宿店:五郎丸靖子さん)
「夏はやっぱり、『ゆるゆる清涼感』でございます。代表的なものがゼリーになるかと思うんですが、 今年のトレンドとしましては、パッケージが細長く、飲むタイプのものがオススメとなっております。」

和菓子屋さんにも飲むタイプのゼリーが登場。菓匠 清閑院

夏の手みやげ☆2008☆ 菓匠 清閑院 飲むぜりぃ ☆飲むぜりぃ 詰合せ 6個入り 2,520円

定番のフルーツ味はもちろんのこと、飲むトマトゼリーまで。
ほんのりとしたトマトの酸味がさわやかです。

◆菓匠 清閑院
・飲む野菜ぜりぃ 315円
・飲むぜりぃ日向夏 420円
・飲むぜりぃ桃太郎トマト 420円
・飲むぜりぃ 詰め合わせ(6本入り) 2,520円


スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

