スポンサードリンク


こんな調理器具 欲しかった☆

これ、何だと思いますexclamation&question



トマト、モモ、キウイフルーツなど薄い皮もきれいにむけるピーラー(皮むき)です。

我が家は、トマトの皮が嫌いな家族がいて、いつも湯むきしてます。最近、トマトのようなつるつるした皮も簡単にむけるピーラーがあることを知りました。

じゃがいもの皮などをむくためのピーラーではツルツルすべるだけで、トマトの皮はこれっぽちもむけませんでしたよね。

しかし、このピーラーは刃の部分がギザギザになっているんです。

このギザギザが、ツルツルしたトマトの皮にも食い込んで、滑りやすいトマトにも、吸いつくように、密着するらしい。

よく熟れたキーウィや、ジューシーな桃、ツルツルした皮のプラムなどもむけるみたい。

もちろん、ジャガイモ、にんじん、大根も決定

つるつるの皮だって簡単!トマトピーラー


スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104452239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

