スポンサードリンク


井上真央さんのおめざ 食幹のトマト味噌

はなまるカフェのゲストに、井上真央さんが出演されていました。
井上真央さんのおめざ 食幹のトマト味噌井上真央さんのおめざは、食幹のトマト味噌。

1日1個、トマトを食べるぐらいトマトが大好きという井上真央さん。

食幹には、まだ行ったことがないそうですが、
社長がトマト好きの真央さんのためにトマト味噌をテイクアウトしてくれたのが知るきっかけになったそうです。

「濃厚」
「トマトが苦手な方もいけるんじゃないかな。」
「これは、野菜がすすみますね。」

など、とても好評でした。◆『トマト味噌』1瓶 630円
今日のおめざ お店:食幹
東京都渋谷区渋谷3-5-5 HAKKAビルB1F
TEL:03-3797−1911

裏ごししたドライトマトと白みそを合わせたまろやかな味噌です。
トマトの酸味やうまみが凝縮された逸品。
この日は、お店で出されている野菜につけていただきました。
(※通常、野菜のテイクアウトはしていません。)


スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146353610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。