スポンサードリンク


松岡昌宏さんのおめざ 【コリタリア】


はなまるカフェのゲストにTOKIOの松岡昌宏さんが出演されていました。
松岡さんのおめざは、2日間煮込んだオリジナル料理 コリタリア。

「牛もつをヤンニョムジャン、コチュジャンで韓国風のもつ煮込みしたものをずっと食べていたけど、ある日、トマトを入れたら美味しいかなと思って。ホールトマト缶を入れて煮込んだら、とっても美味しかったんです!」

コリアとイタリアをミックスしてコリタリア。松岡さんの造語なのだそうです。


パスタ、ごはん、パンにもあうし、
ワイン、ビール、焼酎…なんでも、あいますとのこと。

松岡さんは、幼稚園の頃から、自分で好きで卵焼きを作っていたほどの料理好き。
今でも、週3,4日ぐらいは、自分で作るそうです。
ラーメンも6時間煮込んでスープをとるところから作るこりようです。

松岡さんは、「先輩、俺、何かあっても、これで飯を食っていけますね」
と薬丸さんに話していました。


スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356123334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

