スポンサードリンク


中越典子さんのおめざ 【光樹とまとの“しずく”シリーズ(皐月のしずく)】


中越典子さんのおめざ.PNG7/31のはなまるカフェのゲストに、中越典子さんが出演されていました。
中越典子さんのおめざは、光樹とまとの“しずく”シリーズ(皐月のしずく)。

光樹とまとという佐賀のブランドトマトを使用し、まるでトマトを食べているようなジュースをめざし作られたこだわりのトマトジュースです。

シーズンに会わせて作られた4つの味からまろやかな甘みと酸味が特徴の皐月のしずくを用意していました。

飲んだらびっくりするというトマトジュース。
中越さんは、佐賀の農家の方からいただいたそうですが、
あまりに高価すぎて、賞味期限を確認して、まだ大丈夫と思い、お持ちのモノは、まだ飲んでいいないそうです。

光樹とまとの“しずく”シリーズ(皐月のしずく) 200ml4本セット 10500円

さがまちショップ
500ml 1本 5250円 2本セット10500円

佐賀県佐賀市鍋島町八戸溝114
佐賀県地域産業支援センター3F
TEL:0952-60-3100
FAX:0952-60-3101
地方発送:可


スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

