スポンサードリンク


八代亜紀さんのおめざ 【塩トマト】


8/21のはなまるカフェのゲストは八代亜紀さんでした。
八代亜紀さんのおめざは、ナチュラルローソンの塩トマト。


【ロレーヌ岩塩使用】塩トマト

トマトを乾燥させてから砂糖とフランス産ロレーヌ岩塩をかけて仕上げています。
酸味と甘みが感じられ、やわらかな食感が癖になるドライトマトです。

八代亜紀さん
「うちの横にナチュラルローソンができて、19歩で行けるの。
地元の八代で海水で作る塩トマトがあって、それが、日本一。」

と、八代さんの地元の塩トマトとナチュラルローソンの塩トマトはちょっと、違うようですが・・・。

ナチュラルローソンで塩トマトをみつけ、少しづつ、かじりながら、テレビを見ているそう。
夜更かしする時に、食べすぎると、太ってしまうから、少しづつかじっているのだとか。

ナチュラルローソンの塩トマトと同じ塩トマトはこちら


スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372992089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

